2010年01月30日

父獅子ライブデヴュー

お客さんは予想の3倍の30人くらい。ひろこが急に来れなくなったので、松田と今井ペアの1頭のみ。


父獅子.jpg

「おじい〜」をMDと生演奏の2ステージやりました(不覚にも井本さんが動画を残してます)。



吹田市で活動している三線サークルが、7〜8人で20曲くらい披露。

獅子舞をはさんで、不動産屋さんに勤務しているサラリーマンを中心にしたバンドの、ビギンの曲で盛り上がり。

「三線の花」や「笑顔のまんま」がよかった〜。

ライブ.jpg

何とかうまくいったと思います。


子どもたちを含めた場で、交流できる可能性を感じたひとときでした。

posted by サポーター at 10:50| 2010年度 出演履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとうございます

manekitora2.jpg

今年も様々な場所でみなさんにお目にかかれると思います。
新しいこと、楽しいことをもっともっと!
よろしくおねがいしま〜す!
posted by サポーター at 00:00| クラブ番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

