2013年01月15日

初踊り

あけましておめでとうございます。

 1月14日新春一発目に、成人式で踊ってきました。(^^)
 成人式でのお披露目は初めてで、ドッキドキの中でしたが、みんなの精一杯の気持ちを込めて踊りました。
 当日はあいにくの雨でしたが、会場には綺麗な振袖や袴、スーツなど色とりどりの華やかな客席でしたよ。

IMG_0375.JPG IMG_0383.JPG IMG_0382.JPG
カサヌダンの三線に合わせて入場し、「おじー自慢のオリオンビール」を熱演
演舞の最後にくす玉を割ったのですが、うまく写真が撮れず・・・(;;)
しめに、みんなで「おめでとうございます!」と叫んだのですが、MCにかき消されてしまいました。残念(>O<)


IMG_0388.JPG
こんなくす玉でした。・・・
あらあら、うちの師匠が写っちゃった(^^;)


今年もよろしくお願いします\(^o^)/
posted by サポーター at 22:37| 2012年度 出演履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

2012アジアはともだち子どもコンサート(その2)


 オープニングのカサヌダンの動画です。ノーカットなので長いですよ(5分ほどあります^^;)

posted by サポーター at 01:48| 2012年度 出演履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

2012 アジアはともだち子どもコンサート(その1)

 今年もたくさんの方々に支えられ、11月25日(日)クレオ大阪南にて、子どもコンサートが開催されました。
 
 今年は、オープニングを獅子舞クラブで飾り、最初から最後まで大活躍のこどもたちでした。
 コンサート開催日の前に、獅子舞クラブの子どもたち3人が沖縄入りし、現地にて獅子舞の指導をうけ、それに続けとみんなで練習をかさねてきました。コンサート当日、見に来られたたくさんの方々から、「今年の獅子舞は、とってもうまくなったね~。去年までと全然違う!」と、お褒めいただきました。 ヤッタネ手(グー)わーい(嬉しい顔)
 お越しくださった皆様ありあとうございました。


  
P1060687.JPGP1060782.JPGP1060874.JPGP1060883.JPGP1060893.JPGP1060836.JPGP1060701.JPGP1060932.JPG続きを読む
posted by サポーター at 18:19| 2012年度 出演履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

